道の駅・発酵の里こうざきに東京・浜松町⇔銚子の高速バスが乗り入れします

速報!3月16日より、道の駅・発酵のさとこうざきに東京・浜松町⇔銚子の高速バスが乗り入れしました。時刻表情報は京成バス、千葉交通のホームページで見れます。

先日夜、東京で多忙な仕事をしている友人が東京から高速バスを使って来神崎。スピーディな移動に大関心・感激していました。目の付け処がすごいのが一言「スーツケースが入るコインロッカー、移動方法の充実があれば空港利用者に便利」(笑)。

皆様、神崎町近くにりましたよ!千葉県の一番小さな町ですが、楽しい酒蔵・農家さんの米や野菜・お豆腐・パン屋・おむすび~遊びに来てください。

道の駅から町までは今はまだ徒歩になりますが(笑)、これからは田んぼの風景が楽しめます。道の駅のオリゼで館内のお弁当でファミリーマートさんでおむすび茶屋さつきで・・・食べて散歩もいいですよ。

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    stk (火曜日, 19 7月 2016)

    初めまして。
    先週土曜日におにぎり2個買いました。
    ブログにも少し載せました。

  • #2

    おむすび茶屋 さつき (木曜日, 28 7月 2016 12:21)

    先日はご来店ありがとうございました。
    ブログ拝見しました。さつきも取り扱って下さりありがとうございます。
    タイトル「きまぐれあれやこれ」も素敵ですね。
    関東はようやく梅雨明けでしょうか。
    暑さが厳しくなります、どうぞお体に気を付けて素敵な散歩を・・・