私の元氣の源は

私の元気の源は何かな・・・

♡家族や大切な人との愛

♡感謝の心

♡祖母や母伝承の料理と漬物

♡秋山龍三先生との出会いと教え

♡豊かな食材の満たされ度200%      

 

ホームでもご案内しています、秋山先生(西伊豆ふるさと村創設者)の本がなんとアマゾンランキング保険食・食事療法部門で4位。料理教室の生徒皆さんも大変喜んでます。先生、素敵な本をありがとうございます。

いつまでもお元気でいてください。

 

豊かな食材~「酢・酸味」~

梅酢、果実酢、穀物酢、すだち、かぼす、柚子、レモン、夏ミカンなどの果汁…季節ごとの味わい、香りが盛沢山。自家製香ポン酢もいいですね。