発酵シェアハウス383に絵が届きました

発酵シェアハウス383をザックリ紹介。

●オーナーは発酵ちゃん

●管理人は私(おむすび茶屋さつきの店主)

●おむすび茶屋さつきの料理教室の会場

●農作業の休憩場(県外から週末農業)

●様々なイベントの場(テーマは発酵!)

●私たちの合言葉は「発酵しましょう!」

 

私たちは神崎で出逢い4年が経ちました。流動的にしなやかに互いの生き方を尊重し、お互い切磋琢磨しながら、昨年、一昨年と自分たちの想いを具現化(仕事)し始めました。それは本当に幸せなことです。今は未だ始まったばかりで、パズルのピースが散らばっているけど、着実に一枚の絵にしましょう。無限大に。to  infinity…

 

そんな発酵シェアハウス383に発酵ちゃんの絵が届きました。「大地、大切な世界と新しい世界、fragile(はかなさ)、 momentary harmonization(刹那的な調和)、新月と太陽…」。

この春に神崎町の四季の写真も飾っておもてなし準備に取り掛かりたいな。