熱血BO-SOTVさんの取材

神崎町の小さなおむすび屋に、千葉テレビ放送「熱血BO-SOTV」さんの取材がありました。放送は4月1日㈯18:05~18:53の間のどこかです。

収録の中で、「なぜ、おにぎりじゃなくて、おむすびなのか?」「こだわっていることは?」など質問を受けました~良かったら見てください~

納得という言葉を使ったけど、ん~しっくりくる!ことです。言葉は一つ一つ意味があるなと思った一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンソニー (日曜日, 02 4月 2017 21:06)

    テレビ見ました�気になっていたけど、なかなか伺えなかったので、よい機会だと思って�龍ヶ崎から30分くらいかな�一番人気を玄米でいただきました。いやぁ、美味しかった�玄米の甘みと鯖の香ばしさに、大きめの粒のお塩がとてもいいアクセントに!まだ昨日のテレビ観てないんです、とおっしゃっていましたが、ご本人の方がお美しかったですね�ぜひ、また伺いたいと思います��

  • #2

    おむすび茶屋 さつき (水曜日, 05 4月 2017 05:53)

    アンソニーさま
    熱血 BO-SO TVをご覧いただき、コメントもありがとうございます。
    原因がわからず、文章の一部文字化けになってしまっていてすみません。
    おむすびがアンソニーさまのお腹に美味しく入って良かったです。ありがとうございます。